あざと異世界を漫画バンクで読むと起こる悲劇

あざと異世界は漫画バンクでも読める?

結論から言うと、「あざと異世界」の漫画は現時点で漫画バンクでは読むことができません。

 

漫画バンクは現在閉鎖してしまい、アクセスしようと思ってもアクセスすることができません。

 

しかし今後再び漫画バンクが読めるようになったとしても、漫画バンクを利用するのは絶対にやめておくことをオススメします。

というのも、漫画バンクは違法アップロードサイトだからです。

 

「違法行為に加担することになる」ということはもちろんなのですが、
仮に倫理観を無視したとしても、「利用した側のデバイスのウイルス感染の事例が多発している」ため、
あなた自身のためにも読むことは決してオススメできません。

 

漫画バンクによるウイルス感染の事例多数

実際に漫画バンクや類似した違法サイトを利用したことによるウイルス感染の事例は多発しています。

漫画バンクを使う度に ウイルス警告の画面が出ます。これはもうウイルスに感染してしまったのでしょうか?

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

スマホの情報は抜き取られていますね

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

・フィッシング詐欺サイトに誘導される
・個人情報を抜き取られる
・クレカを不正利用される

など、取り返しのつかない被害に遭う可能性があります。

 

「漫画を読むならなるべくお金をかけずに読みたい」という気持ちはわかりますが、
目先に無料にとらわれて漫画バンクのような違法サイトを使ってしまうと、
「不正利用やデバイスの修理費などでかえって高くついた」ということにもなりかねません。

自分からわざわざリスクに飛び込むような真似はやめましょう。

 

あざと異世界を漫画バンクを使わずに安全に読むには?

「あざと異世界」の漫画は漫画バンクのような危険なサイトではなく、
合法の安全な電子書籍サイトで読むことをオススメします。

 

合法のサイトだと「全巻完全無料で読む」といったことは難しいですが、
配布中のクーポンやキャンペーンを使うことにより、
「数巻だけ無料」「全巻50%OFF」とかで読むことは可能になります。

あざと異世界を安全に0円で読む方法はこちら>>

 

タイトルとURLをコピーしました