呪術廻戦

呪術廻戦の大人買いを最も安くする方法【普通に買うより2086円お得】




漫画「呪術廻戦」をこれから読んでみたいから大人買いしたい!と考えていませんか?

普通に書店で既刊を全て買ったり、ネットで注文しても良いですが、普通に全巻買うよりもはるかにお得に「呪術廻戦」全巻を大人買いできる方法があります。

 

この記事では、

「呪術廻戦」全巻を紙媒体で買うのにオススメのサイト

「呪術廻戦」全巻を電子書籍で最大2086円お得に買う方法

についてまとめていきたいと思います。

 

呪術廻戦の大人買い/紙媒体にこだわる場合

まず、紙媒体にこだわりがないのであれば、次の項目で紹介する「電子書籍で大人買いする方法」の方が圧倒的に安く買えるので、
紙媒体のこだわる場合以外はこの項目はスキップしていただいで構いません。

 

もしあなたが

・どうしても紙媒体のコミックで全巻揃えたい!
・読むだけでなく本棚に呪術廻戦を飾っておきたい!

という方であれば、漫画全巻ドットコムというサイトで「呪術廻戦」を大人買いするのがオススメです。

 

漫画全巻ドットコムは日本最大のコミック全巻販売サイト。

月間300万人の人が利用しており、ワンピースや鬼滅の刃、キングダムといったモンスター級の人気作から割とマイナーな漫画まで、幅広く揃えられています。

 

また、新品の全巻セットも中古の全巻セットもあるので、

「まだ誰も読んでない綺麗な本を読みたいから新品で買おう!」
「中古でもいいから少しでも安く書いたい」

など、自由に選ぶことができます。

 

その時々によって新品か中古のどちらか、あるいは両方売り切れていたりすることもあるので、
まずは漫画全巻ドットコムで「呪術廻戦」全巻セットの在庫をチェックしてみてください。

「呪術廻戦」中古の全巻セットをチェック

「呪術廻戦」新品の全巻セットをチェック

セットだけでなく一冊単品での購入もできます。

 

スポンサードリンク

呪術廻戦の大人買い/電子書籍で2086円お得に揃える方法

もしあなたが

特に紙媒体にこだわりはない!
どんな形式でもいいから呪術廻戦を全巻読めればいい!

という方であれば、電子書籍で「呪術廻戦」全巻を大人買いすることをオススメします。

 

なぜなら、電子書籍であれば紙媒体で全巻大人買いするよりも最大2086円も安く買うことができるからです。

 

ここからはその方法について説明していきます。

「呪術廻戦」を格安で大人買いするのに利用する電子書籍サイトは、

U-NEXT
FODプレミアム
eBookJapan

の3つのサイト。

 

まずざっくりとした概要だけ説明すると、

U-NEXTで1冊分丸々無料で読む

FODプレミアムで3冊分丸々無料で読む

eBookJapanで残りの巻を少し安く購入

というやり方になります。

 

「呪術廻戦」は紙媒体の値段は1冊あたり484円、電子書籍は459円なので、

・紙媒体で全巻買った場合→484×全10巻=4840円

・電子書籍で4冊無料、残りを購入した場合→459×(10ー4)冊=2754円

となり、電子書籍サイトをフル活用した方が2086円もお得に読むことができるのです。

 

では電子書籍サイトをどう活用すればこんな超お得な節約をして「呪術廻戦」を大人買いできるのか、ここから順番に説明していきたいと思います。

 

U-NEXTで「呪術廻戦」1冊分タダで読む方法

U-NEXTは国内最大の動画配信サービスとして知られていますが、実は漫画の電子書籍も配信されているサイトなのです。
(同じプランで動画も電子書籍も利用できます)

 

①U-NEXTに31日間無料お試し登録

②無料で付与される600ポイントを使用
(有料継続した場合は翌月以降、毎月1200ポイントもらえます)

この流れで、「呪術廻戦」1冊分をタダで読むことができます。

 

U-NEXTは無料お試し期間中に退会すれば月額料金は一切払わなくていいほか、無料で読めるコミック、見放題で見れる映画やドラマ、アダルト作品なども配信されているので、
まずは無料トライアルで「呪術廻戦」を読むだけでなくU-NEXTの充実したコンテンツを存分に楽しんでみてください。

 

「呪術廻戦」1冊分を丸々タダで読める▼

U-NEXT公式サイトへ

無料期間中の退会もOK!

*紹介している内容は2020年4月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

FODプレミアムで「呪術廻戦」3冊分タダで読む方法

FODプレミアムはフジテレビが公式に運営する動画配信サービスですが、こちらも動画だけでなく漫画の電子書籍が配信されているサイトなんです。

 

①FODプレミアムに2週間巻無料お試し登録

②無料で付与される1300ポイントを使用
(有料継続した場合も毎月1300ポイントもらえます)

この流れで、「呪術廻戦」3冊分をタダで読むことができます。

 

FODプレミアムも無料お試し期間中に退会すれば月額料金は一切払わなくていいほか、無料で読める雑誌・コミック、映画やドラマも配信されているので、
まずは無料トライアルで「呪術廻戦」を読むだけでなく豊富なコンテンツを味わい尽くしてみてください。

 

「呪術廻戦」3冊分を丸々タダで読める▼

FODプレミアム公式サイトへ

無料期間中の退会もOK!

*紹介している内容は2020年4月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

eBookJapanで「呪術廻戦」残りの巻を安く買う方法

eBookJapanは電子書籍では配信数国内No. 1で、会員登録だけなら月額料金が永久に無料。

欲しい漫画があった時に随時購入する形式となっています。

 

また、割引やセールも随時実施されており、配信漫画の一部が無料で読めるキャンペーンも実施されていたりします。

 

*セール等の内容はその時によって異なるので、内容はご自身で公式サイトで確認してください。

 

「呪術廻戦」はeBookJapanだと紙媒体よりも少し安い値段で買えるので、U-NEXT・FODでタダで4冊読んだら、残りはeBookJapanで買うとお得に読むことができます。

 

自分で欲しい漫画がある時以外は料金が一切発生しないので、気楽に会員登録しておけるのがeBookJapanの強みですね。

 

▼「呪術廻戦」を紙媒体より安く買える▼

eBookJapan公式サイトへ

割引・セール随時実施中
会員登録は永久無料

 

*紹介している内容は2020年4月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

スポンサードリンク

呪術廻戦を大人買いする人が急増中!

最後に、「呪術廻戦」を大人買いした人の声をまとめていきます。

コメントを残す

*

CAPTCHA