「テセウスの船」原作漫画を4冊分丸々タダで読む方法【大人買いで最も格安】

「テセウスの船」原作漫画を4冊分丸々タダで読む方法【大人買いで最も格安】




漫画「テセウスの船」はすでに完結しており、全10巻発売されていますが、書店やネットで普通に購入するのは少し損です。

というのも、とある方法を使えば、「テセウスの船」原作漫画を10巻中4巻を丸々タダで読むことができるからです。

例えばアマゾンでkindle版を買うと「テセウスの船」は1巻あたり660円なので、ここで「4冊分無料で読める方法」を使うと、
2640円お得に買うことができるわけです。

 

ここで浮いた2640円を別の漫画を買ったり、貯金したり、いろいろなことに使えるので、ぜひ参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

「テセウスの船」原作漫画を4冊分タダで読む方法

まず結論から言うと、「テセウスの船」原作漫画を4冊分丸々タダで読む方法とは、
電子書籍サービスを使う方法です。

「え、でも電子書籍サービスってお金かかるんじゃないの?」と思われたかもしれませんが、サービスの特徴を上手に活用することで4冊分タダで読むことができるのです。

 

具体的な電子書籍サービスとしては、

①eBookJapanで丸々2冊無料(第1巻・第2巻のみ)

②FODプレミアムで丸々2冊分無料(任意の巻)

読む方法となります。

 

FODは映画やドラマが配信されている動画配信サービスでもありますが、
漫画の電子書籍も読めるサイトなんです。

ここからは、これらのサイトを使って「テセウスの船」の漫画を無料で読む方法を紹介していきます。

 

①eBookJapanで第1巻・第2巻だけを無料で読む方法

まずeBookJapanでは「テセウスの船」第1巻・第2巻だけを無料で読むことができます。

eBookJapanは会員登録だけなら永久無料。

そこから「欲しい作品があった時にのみ課金をして漫画を買う」というシステムなのですが、今なら「テセウスの船」第1巻・第2巻だけが無料で読めるキャンペーンが実施されています。

 

 

「eBookJapanに無料で会員登録(永久無料)」→「テセウス第1巻・第2巻だけを無料で読む」という流れになります。

eBookJapanで「テセウスの船」第1巻・第2巻を無料で読む

 

②FODで2冊分(任意の巻)を無料で読む方法

続いて、FODプレミアムというサイトを使って2冊分を無料で読む方法です。

FODプレミアムは月額制のサイトですが、今なら2週間無料で利用することができ、さらに無料期間中に課金作品の購入に使えるポイントが1300ポイントもらえます。

 

しかもこのポイントを電子書籍の購入に使った場合、使ったポイントの20%が返ってきます。(実質2割引)

「テセウスの船」はFODでは1冊あたり600ポイントで読めるので、
「FODに無料お試し登録」→「1300ポイントを無料でもらう」→「FODでテセウスの船2冊分を無料購入」という流れで、2冊分無料で読むことができます。

 

 

一番お得に読めるのがFODですね。

第1巻・2巻を無料で読んだのち、第3巻からをFODで買ってもいいですし、実写化されたドラマ版を見た人であれば、終盤の第9巻や第10巻ぐらいから読んでみるというのも手です。

ちなみにFODは無料期間中に退会すれば月額料金は一切かかりません。

FODで「テセウスの船」2冊分を無料で読む

 

 

④残りの巻はFODを有料継続すると最もお得

4冊分を丸々無料で読んだら、「テセウスの船」はあと6巻残っていることになりますが、この6巻に関しても普通に購入するよりかは、
FODを有料継続すれば一番格安で読むことができます。

 

FODは有料継続すると月額888円(税抜)ですが、無料で付与される1300ポイントは「毎月もらうことができる」のです。

1300ポイントあれば「テセウスの船」は毎月2巻無料購入することができるので、実際にお金を支払うのは月額料金だけでかなり得することができますね。

*普通に2巻買った場合→1320円かかる、FODの有料継続で読んだ場合、888円(税抜)だけで2巻読める

 

漫画以外にもFODには無料で全て読み放題の雑誌も多数配信されているので、まずは試しに無料期間から始めてみるのがいいでしょう。

FODをまずは無料お試し登録するにはこちら

 

 

テセウスの船カテゴリの最新記事